

新年明けましておめでとう御座います

久々の更新です。
とはいえ生存報告的な感じですが。

☆茶閉鎖はちょっと寂しいですね。
Wi-Fi終了後はオフ会の日ぐらいにしか利用していませんでしたけども・・・

今は某ソーシャルゲームでひっそり活動中。(ゲームタイトルは内緒)

ブログの方は放置していますが、Twitterは意外と眺めるのメインで活動しています。
つぶやきは1日1ツイートあるかないかぐらいの頻度です。

YouTubeは毎週末に動画編集してアップしています。
現在「元マリカ実況主が地球を救う!?ミリモン実況」シリーズ絶賛アップ中。
1月下旬頃シリーズ完結予定。

その後は手持ちのゲームから色々実況していく予定。
マリオカートDS関連もCF改造シリーズとかちょっとあるかもしれません。

今年もオフ会参加したい!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2 Free Counter
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest Articles
New Comments
Article Searcher
Category
Monthly Archives
Latest Track Backs
Author

TP-Metal

Author:TP-Metal
アイコンの茸戦車は
veenさんに描いて貰いました!


元マリオカートDS実況カメラマン。

** Banner **

新色です。リンクの際にどうぞ~
旧Versionは→Click!
このブログはリンクフリーです。

** MKDS FC **
287977-420670

Twitter
My Links
Banner Links
Non-Banner Links
