スポンサーサイト


MKDS勢によるマリオカートWiiフレ戦企画開催予定

☆スレチャットでお馴染みのカレンさん
「Wi-Fi終了までに思い出を作りたくて・・・」
私も一度はやってみたいと思っておりました。MKDS勢によるMKW。

そこでカレンさんと私で、MKDS勢の皆さんとマリオカートWiiのフレンド対戦をする企画を考えました。
MKDS勢であれば、現役でも元プレイヤーでも構いません。参加者を募集中です。

***

*日時について*
 開催日は4/19(土)
統合のフレンドソレマデー開催にかぶらない土曜日です。
 開始時刻は21:00からを予定しております。
ソレマデータイムに合わせました。
終了時刻は特に定めていません。誰もいなくなるまで…かな?

*FC交換について*
 FC交換は、ガチ統合スレまとめサイトの☆スレチャットを利用させていただく形で、行う方向でいます。
参加されるお方は、☆スレチャットへお越しいただければと思います。21:00に必ず来てくださいというわけではなく、フレマデー同様に好きな時間にお越しください。
 FC交換は全員でチャット内で行います。発言したFCはチャットの下の方に流れてしまうため、後から参戦のお方はFCを1つ登録してフレンドルームに来ていただければ、他の参加者のFC交換もフレンドルーム内で済ますことができます。
 MKWは最大12人同時対戦なので、フレンドルームが満員になり、待ち人が現れた場合は、複数のフレンドルームにVRが近い方々で別れてもらう形になります。

*ルールについて*
 VS個人戦をメインに考えていますが、VSチーム戦や風船バトルや集めてコインもやると思います。
 対戦ルールは、なんでもあり。MKWの性質上、アイテムを装備するシステムや、相手のアイテムを把握しにくい関係もあって、保持の判定が難しいためです。

***

マリオカートWii MKDS勢との対戦シリーズ - YouTube
▲先日カレンさんとJOINTEXさんで遊んだ時に撮影してきた動画達です。
今回企画のイベントでも撮影しますよ!

MKDS勢がMKWで対戦をする夢のようなイベントは、過去に例がないと思いますね。
二度とないであろうこの貴重な機会に、ぜひお越しください!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

何かありましたら、☆スレチャットのカレンさん、または私にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2 Free Counter
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest Articles
New Comments
Article Searcher
Category
Monthly Archives
Latest Track Backs
Author

TP-Metal

Author:TP-Metal
アイコンの茸戦車は
veenさんに描いて貰いました!


元マリオカートDS実況カメラマン。

** Banner **

新色です。リンクの際にどうぞ~
旧Versionは→Click!
このブログはリンクフリーです。

** MKDS FC **
287977-420670

Twitter
My Links
Banner Links
Non-Banner Links
