

【動画有】MKDS国内交流戦 2014年3月

追記3/14 0:14 Lugiさんの動画リンクを追加しました!

mkdskoryusen.png
▲5月は2回開催されるようです!
これはもうMKDS勢である以上、全力で走り切りたいですね!
昔の方々のカムバックも大いに期待できるのではないでしょうか。

そしてもうひとつ朗報です。

IMG_2257+.jpg
▲紛失してたデジカメの電池(右)を発見!
昨日部屋を掃除していたら出てきましたw
片方を撮影に、片方を充電器に置きながら交互に使えば、沢山の動画が撮れることでしょう。
MKDSの最期が迫る中これは嬉しい。今後はたくさん撮りますよ!
写真中央の子は、セブンイレブンのパズドラ一番くじでゲットしたセイレーンちゃんです。新エンブレムのモデルになってもらいました。


Name:TP-Metal TP-めたる●REC

***

No.01/12 3/8 22:40
DSC05445.jpg
最初からガチが3人集いテンションも上がります。

チョコ山(4位) 終盤の赤が痛い。
雪山(4位) T茸を雷で消されてね…
モンテ(4位) 1位のチャンスが来るもラス棘;;
ルイマン(2位) M.Hさんの赤を被弾しなかったのが救い。

Lugi (骨卵) 37pts
M.H (桃戦車) 28pts
ひだり卜ぜん (骨戦車) 13pts
TP-Metal (茸卵) 10pts

いきなり3縦されて心が折れかけましたよ・・・。
4ptsを回避したとはいえ、スタートマッチがこれほどに不調だと先が思いやられるなー^^;

***

No.02/12 3/8 22:55
DSC05447.jpg
下は初心者かな…?

エイクロ(2位) かなり接戦でした。
空庭(1位) ジャネさんPRB失敗で出遅れた隙に!
マリサ(3位) 初めてパックンファイヤー2連続被弾、非常に痛い。
時計(2位) いきなり振り子ぶつかるが取り戻した。

Janne@ブランク (茸卵) 37pts
TP-Metal (茸卵) 28pts
ひだり卜ぜん (骨戦車) 19pts

ジャネさん確かにブランクがあって本調子ではなかった感じです。
それでも速いことには速いんですけどねw

***

No.03/12 3/8 23:10 キャラ選切断
DSC05449.jpg
下。

***

No.04/12 3/8 23:25 即切断
DSC05450.jpg
下。

***

No.05/12 3/8 23:27
DSC05451.jpg
ホノりんかわいいですね!

エイクロ(2位) 赤棘出ずチャンスを作れない…
チョコ島(2位) PRBさすがです。
フラッペ(2位) 自分の赤で自滅→雪だるま!
ヨシフォ(2位) 序盤から甲羅もらって…

りんご (骨卵) 40pts
TP-Metal (茸卵) 20pts

最高速がものすごいですw
私の最高速では、エイクロですら徐々に離れてゆくほどに速い!

***

No.06/12 3/8 23:40
DSC05453.jpg
いいマッチ!
Sparkさんがキャラ選で回線落ちしたようです。
veenさんとは久しぶりに当たった気がしますね。

ルイサ(3位) 置きボムが痛い。
プクビー(2位) 後半にしっかりPRBできた。
ヨシサ(3位) 完全に出遅れた。
虹道(2位) 最後のカーブを落ち着いて走って。

veen (骨卵) 34pts
カレン (茸卵) 28pts
TP-Metal (茸卵) 22pts

Sparkさんもいたら私がサンダーで順位をかき回してたかもしれないですねw

***

No.07/12 3/8 23:55
DSC05455.jpg
「●REC」はなくともLugiさん撮影してる気がしました。
Mitさんとは久しぶりのマッチ。下のお方は初見ですね。

ルイサ(2位) モンテ(2位) 桃道(1位) ベビパ(2位)
完全にサーキット別対戦メモを怠っていた…
Lugiさんの動画からメモを書こうなんて甘い考えがあったのかも…^^;

Lugi (骨卵) 37pts
TP-Metal (茸卵) 31pts
Mit (桃卵) 13pts
Alteration (骨卵) 7pts

Lugiさんの動画があがりましたので貼らせていただきます~
映れるってやっぱりいいなぁ~!

YouTube - Wi-Fi match 国内交流戦20
再生時間6:59

***

No.08/12 3/9 0:10 撮影①
DSC05464.jpg
うおおお! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

コース:フラッペ、ヨシフォ、桃道、ベビパ
サンダー!:あり

TP-Metal (茸卵)  22pts 2位
あるてみす (骨卵)  31pts 1位
Habbit (骨卵)  13pts 4位
veen (骨卵)  22pts 2位

veenさんも撮影していたようです!
まさかのW撮影でしたね! 映れて良かった^^

YouTube - マリオカートDS Wi-Fi国内戦61【小声実況】
再生時間8:07
YouTube - MKDS Wi-Fi Match Part16
再生時間6:29

***

No.09/12 3/9 0:40 撮影②
DSC05466.jpg
幸運にもいいマッチが続きますね! キノピオ対決~

コース:ヨシサ、桃道、虹道、フラッペ
サンダー!:あり

/^o^\フッジサン (茸戦車)  13pts 4位
あるてみす (茸卵)  31pts 1位
Janne@ブランク (茸卵)  25pts 2位
TP-Metal (茸卵)  19pts 3位

YouTube - マリオカートDS Wi-Fi国内戦62【小声実況】
再生時間10:34

***

No.10/12 3/9 0:55 撮影③
DSC05468.jpg
GGか…と思ってたら上のお方が切断、続いてGGも切ってくれました。
無限さんとのタイマン動画ですw

コース:フラッペ、エイクロ、ヨシフォ、チョコ山
トゲゾー!:あり

TP-Metal (茸卵)  35pts 1位
Infinity (桃卵)  25pts 2位

YouTube - マリオカートDS Wi-Fi国内戦63【小声実況】
再生時間9:50

***

No.11/12 3/9 1:25 撮影④
DSC05470.jpg
見慣れないガチ勢が集うマッチ。Waltzさんとは1年ぶり。

コース:砂漠、モンテ、エイクロ、雪山
サンダー!:あり

Deadズシ (デイ卵)  22pts 2位
Waltz (桃卵)  22pts 2位
TP-Metal (茸卵)  19pts 4位
TM (骨卵)  25pts 1位

YouTube - マリオカートDS Wi-Fi国内戦64【小声実況】
再生時間10:47

***

No.12/12 3/9 2:19 2レース目対戦ry
DSC05461.jpgDSC05462.jpg
Sefiaさんからフレ戦を誘われたのでやってみました。
が、マッチランプ点灯やスタートのカウント開始に時間がかかっていたので、回線の相性が良くないのかなという印象ですね。1レース目のマリサは1位をゲット。
対戦ryになったもののフレンドリストのエンブレムが更新されたので一応良かったと思いますw
この後フジさんと無限さんを勧誘して4人戦やろうと試みましたが、どうしてもSefiaさんがマッチせず微妙な空気のまま終わってしまいましたね…^^;

***

今回の交流戦は他の人の動画に映れて大満足な夜でしたw

皆さん、お疲れ様でした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

交流戦おつでした。
サービス終了まで残り僅かですもんね。
フレ戦や交流戦は出来る限り参加していきたいですね~。

Re:

おつでした~!
4月以降からは新しい生活が始まるので、土曜イベント等に参加できるかどうか微妙なところですが、可能な限り顔を出していきたいです。
しかしながら、あと2か月しかないと思うと寂しいものですね。;;
FC2 Free Counter
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest Articles
New Comments
Article Searcher
Category
Monthly Archives
Latest Track Backs
Author

TP-Metal

Author:TP-Metal
アイコンの茸戦車は
veenさんに描いて貰いました!


元マリオカートDS実況カメラマン。

** Banner **

新色です。リンクの際にどうぞ~
旧Versionは→Click!
このブログはリンクフリーです。

** MKDS FC **
287977-420670

Twitter
My Links
Banner Links
Non-Banner Links
