FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MKDSフレンドの紹介【か~や,その他】

MKDSのフレンドリストに登録しているプレイヤーの紹介文です。
(2013/2/3現在)

Part1【記号,数字,A~J】で始まる名前のお方 18名
Part2【K~Y,あ~う】で始まる名前のお方 18名
Part3【か~や,その他】で始まる名前のお方 19名(1人増えました)

プレイヤーの名前は
このマリカー界に定着していると思われる正式名称です。


***

かりうむ
元々はFBIというWi-Fiネームで活動していたTeamUJの古参。
昔は国内でもフレでもよくマッチしたお方ですが
現在はMK7に移行してしまったようです。
筆者の勝率:29% (勝2負5)

くりぼうず
ワザップで知り合ったTeamSSJの一員。
礼儀正しいお方で当時はブログも運営していらしたのですが、
かなり昔から消息不明となっている。
筆者の勝率:100% (勝1負0)

こまっち
ハンゲームにブログを持つ国内野良のお方。
1度だけ私の実況動画に映ったことがあり、実力もある。
筆者の勝率:0% (勝0負4)

スケィス
マリオカートWiiと愉快なリア友シリーズに
「カス帝」という名前で少し出演していたリア友の一人。
前に紹介したPK-MAX氏よりもMKDSの実力があり、
速さも筆者とほぼ互角であるが、残念ながらWi-Fi環境がない為、
MKDSに参戦はしていない。
筆者の勝率:--% (勝0負0)

ちよjp
ガチ統合所属歴のあるお方。
筆者と同じ茸戦車プレイヤーで、ピーチ姫系のエンブレムが特徴。
フレマデーでよく会うこともあって、動画には頻繁に出演。
/^o^\フッジサン氏を交えた茸戦車対決は貴重な1戦であった。
筆者の勝率:60% (勝3負2)

ハセガワほづみ
半年前、ガチ統合新規勢として活動していたお方。
筆者の勝率:50% (勝1負1)

はつね ミク
TeamSSJ時代、とある掲示板で知り合ったお方。
負けが確定すると逆走してしまう、ちょっと残念な癖があるものの
人柄は良くて、エンブレムのクオリティーが高い。
筆者の勝率:95% (勝18負1)

ひだり卜ぜん
3年前、このブログの対戦記で知り合ったお方。
名前の4文字目はカタカナの「と」ではなく「ぼく」と読む文字。
昔の筆者はフレンド紹介動画で思いっきり「と」と読み間違えていて
今振り返ると恥ずかしい思い出である。
最近改めてFC交換をさせていただきました。
筆者の勝率:--% (勝0負0)

フーチ☆ちどりあし
ドラゴンボール系のエンブレムが特徴のお方。
ヨッシー戦車という珍しい組み合わせでガチに臨む。
元々は国内野良プレイヤーで一時期ガチ統合に所属していらしたことも。
筆者の勝率:60% (勝6負4)

ふみだい
TeamUJの一員。ほむパンというWi-Fiネームで活動。
筆者の勝率:67% (勝4負2)

ふるってぃ~
皆さんご存知、ガチ統合サイトの大将。
ニコ動での生配信や、MK7での活動、大会の運営など
マリカー関係の多岐にわたる活動をされている。
最近FC交換をしてくださったので、対戦がとても楽しみである。
筆者の勝率:--% (勝0負0)

ベルガモット
TeamUJの元メンバー。
元々はアール♪というWi-Fiネームで活動していたお方。
当時はブログも運営していた有名人だったのですが、
突然の引退声明でマリカー界を去られました。
筆者の勝率:50% (勝3負3)

みず
TeamUJの新参。Wi-FiネームはMint
元々はN☆氏(当時のT.F氏)が所属するTeamSNの一員。
相互は取れているのですが一度も対戦できず今に至ります。
筆者の勝率:--% (勝0負0)

みち
皆さんご存知、MKDS界における夜の帝王。TeamNEの管理者。
圧倒的PRB力とテクニックで星の数のプレイヤーを魅了してきた超上級者。
YouTubeに上がっている動画も神々しいものばかりである。
マリオカートDS 7周年記念大会では、その栄冠を掴んだ。
筆者の勝率:0% (勝0負6)

みつこ
Wi-Fiでの戦績が古参を物語る女性プレイヤー。
最近全焼を味わい、その戦績も拝むことができなくなってしまった。
Wi-Fiではmitsouko(省略してmitという時もある)と名乗り、
ブログのHNはDaisyと決めているため、
みつこという名前は厳密には正式名ではない。
ガチよりもネタ戦が好き。デイジーハリケーンがお気に入り。
筆者の勝率:67% (勝2負1)

みつばちハッチ
過去にガチ統合所属歴を持つMKDSブロガー。
現在MK7勢として活動中、今ではレアキャラとなったが
昔は深夜の国内対戦記の更新頻度が非常に高い有名人。
エンブ職人の異名を裏切らないクオリティーも好評で、
自作エンブをブログにて公開していた。
筆者の勝率:0% (勝0負3)

メモメモ
ブログにてFC交換をしたお方。
しかし相互が取れたまま一度も対戦がなく、1年が経とうとしている…。
筆者の勝率:--% (勝0負0)

やみ
ガチ統合所属歴がある上級者。
マリカーブログを持ち、みち氏と同じくTeamNEの管理者を務める。
非常にわかりやすいPRB講座動画や、
あまりす氏とは違った視点で見たランク表を作成したりと様々な活動をされている。
2012年夏のオフ会ではyutakart氏と共に過ごした。
下ネタが多い印象とは裏腹に、クールなお方である。
筆者の勝率:8% (勝2負22)

実名の人
アルバイト先の先輩。本名が表示されているので晒せません。
マルチプレイで何度か対戦したっきりになっている。
筆者の勝率:--% (勝0負0)

***
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この記事と全く関係ない上に遅くなりましたがリンク追加ありがとうございます!
このブログも勝手ながらリンク集に追加しました・・・
今後もよろしくお願いします!!!

No title

MKDS フレンド紹介のご執筆おつかれさまです!
どのpartも私みたいな無知な人間でもわかりやすくお書きになってらしたので、色々な方々の事を詳しく知ることができました(>_<)
TPさんのように上手く書けるかわかりませんが、
私も今後このような色々な方々の紹介記事を書いてみたいなと思いました!
今後ともよろしくお願いします(^o^)/

No title

実況だけでなく紹介も頑張っていらっしゃるんですね。とても分かりやすく感動しました。
「~である。」という文の終わり方は、読んでいて気持ちが良いです。

Re:

うおおおっ!(゚ロ゚屮)屮こんなにコメントが寄せられていたとは!

>>Lunaさん
勝手にリンクしてもらって全然おkですよ~
Lunaさんのブログの方でリンク集に入れていただいていたので
こちらもリンク集に追加させていただきました。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

>>Georgeさん
私のリストの殆どは引退や消息不明の方々なんですけどね;;
現役でいらっしゃるお方は数えられる程度しかいません。
しかし消すのも名残惜しいので記念に残しております。
こうして昔を振り返って懐かしむのもいいものですからねぇー。
Georgeさんも紹介記事を…!これは楽しみでありますw
後ほど訪問しに行きます!

>>SP-KINGU★さん
お初です。紹介は本業ではないんですけどね^^;
紹介文の記事を書くのは初めてだったので
一部のお方は手抜きになったりとムラが多い記事となってしまいましたが
わかりやすいと言って頂けて幸いです。

No title

今頃ですが一度も対戦出来ませんでしたね…すみません>< 交流戦だけでもmkds復帰しようかな

Re:

どおおおおお!これはこれは!ご無沙汰です~
一度も会えなかったのは確かに残念でありますね…
交流戦なら私深夜からつないでいるので会えるかもしれませんよ~!

No title

わかりました!お会いできるといいですね その時はよろしくお願いします まずはリハビリしないと^^;
FC2 Free Counter
Calender
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Latest Articles
New Comments
Article Searcher
Category
Monthly Archives
Latest Track Backs
Author

TP-Metal

Author:TP-Metal
アイコンの茸戦車は
veenさんに描いて貰いました!


元マリオカートDS実況カメラマン。

** Banner **

新色です。リンクの際にどうぞ~
旧Versionは→Click!
このブログはリンクフリーです。

** MKDS FC **
287977-420670

Twitter
My Links
Banner Links
Non-Banner Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。