FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MKDSフレンドの紹介【K~Y,あ~う】

MKDSのフレンドリストに登録しているプレイヤーの紹介文です。
(2013/2/3現在)

Part1【記号,数字,A~J】で始まる名前のお方 18名
Part2【K~Y,あ~う】で始まる名前のお方 18名
Part3【か~や,その他】で始まる名前のお方 19名

プレイヤーの名前は
このマリカー界に定着していると思われる正式名称です。


***

Kairu
外人プレイヤー。交流は殆どないので印象は薄いけれど
マナーは良好だった気がする。
筆者の勝率:0% (勝0負1)

Klaas
筆者が国内参戦した時から国内を走っておられた古参のお方。実力もある。
名探偵コナンに登場する怪盗キッドのエンブが印象強い。
マリカーブログを始めたりして交流の範囲を広げていったのですが
突然姿を消し消息不明に。
筆者の勝率:--% (勝0負0)

Lapin
TeamUJで知り合ったお方。
ALTAIR氏ととても仲が良い印象。
1年前はTwitterでも活動していた。
筆者の勝率:--% (勝0負0)

lost
ALTAIR氏のリアル友達。戦車乗り。
深夜の国内でも高確率でマッチし頻繁に対戦してくださいました。
TeamUJやレジェンドカードでも活動を共にしたことも。
現在もTwitterやMK7で活動中。MKDSもかな?
筆者の勝率:--% (勝0負0)

Mazuk
外人プレイヤー。実力もあり、現在も現役だと思われる。
「もずく」ではない。
筆者の勝率:--% (勝0負0)

N☆
筆者が国内デビューしてまもなく、国内野良として活動し始めたお方。
昔は戦車乗りで中級者レベルの実力だったこのお方が
卵に乗り換えてから実力が急に上昇、ついに勝てなくなってしまった。
名前を過去に2度変更された経歴があり
T.FMLNN☆(現在)となった。
ブログの更新頻度は低めではあるが、現在も現役である。
筆者の勝率:38% (勝11負18)

nameko
筆者の弟。茸戦車使い。
筆者がMKDSを始めるきっかけとなった重要人物。
彼がMKDSを友達から借りてこなければこのブログは存在しないし、
今の自分も存在しなかったであろう。
半年前、誕生日プレゼントにMKDSのROMをプレゼントしWi-Fiに勧誘。
しかし国内散策は1度のみに終わってしまい、現在は放置状態。
その唯一の国内散策ではarshe氏と対戦、
見事に4縦されるも、彼はとても満足していた様子。
筆者の勝率:--% (勝0負0)

Sawara
TeamUJ内で上級者にあたる実力のお方。TAもやりこむ。
昔は深夜の国内にも時々出没していました。Twitterも絶賛呟き中。
レジェンドカードでも実力があり、現在も現役だと思われます。
MKDS引退後、MK7勢に。VRカンストしているらしいです。
筆者の勝率:0% (勝0負3)

PK-MAX
「マリオカートWiiと愉快なリア友」シリーズでおなじみ。
筆者のリアル友達の一人。最も身近な任天堂信者。
口は悪いが鋭いツッコミを武器に
場の雰囲気を盛り上げる貴重なムードメーカーである。
本業はポケモンで、マリカーは現役ではない。
筆者の勝率:100% (勝6負0)

Sera
元々は深夜の国内野良勢だった古参プレイヤー。
土曜イベントでは☆スレチャットに現れるようになり
多くのプレイヤーとの交流を深めていきました。
実力もワンランク上でなかなか勝てない。
筆者が撮影する動画の出演常連様でもあります。
筆者の勝率:21% (勝5負19)

Schwarze
ガチ統合の一員。com@かず氏の兄さん。
元々はSky-highという名前で兄のみの活動。
今の名前に改名してから兄弟で参戦するようになったようです。
筆者も弟namekoの養成がうまくいっていれば、
夢の兄弟対決が実現したかもしれません。
筆者の勝率:100% (勝6負0)

Spark
ガチ統合とTeamUJの経歴がある古参の上級者。
第3回UJ大会では2回戦で筆者と当たりタイマン対決(アイテム有)。
延長戦まで持ち込む激戦を繰り広げますが10pts差で負けました。
最近では7周年記念大会決勝で3位というスゴイ結果も残しています。
筆者の勝率:0% (勝0負6)

Waltz
TeamUJとレジェンドカードでお世話になったお方。
ガチ統合所属歴がなく、元々は国内野良として参戦されていました。
エンブレムは基本的に隠して活動しているため
このお方のエンブを見たプレイヤーは恐らくラッキーでしょう。
ちなみに筆者は1度だけ見たことがあります。
筆者の勝率:17% (勝5負25)

Weasel
昨年の今頃活動していたガチ統合のお方。ケモノ好き。
ブログとTwitterも頑張っておられましたが、現在は消息不明。
筆者の勝率:67% (勝2負1)

yutakart
筆者の旧ブログで知り合った、交流のとても長いお方。
ガチ統合所属の経歴を持ち、昨今復帰。Twitterでも活動中。
昔はhinoという名前の国内プレイヤーで
ヒノアラシのエンブレムが特徴。懐かしい。
昨年の夏休みは、後々紹介するやみ氏とオフで集まり
至高の時間を過ごした思い出が記憶に新しいです。
筆者の勝率:36% (勝4負7)

アキ
arshe氏の引退を受けて最近引退してしまったお方。
貴重なWi-Fi撮影プレイヤーの一人でした。
Spark氏を交えたとあるマッチでW撮影になったかと思いきや
アキ氏の方で録画できてなかったという思い出が最も印象深い。
筆者の勝率:--% (勝0負0)

あるてみす
昨年からこのマリカー界に参戦した新参のお方。
今では数少ないWi-Fi撮影プレイヤーの一人である。
筆者も1回映ったことがあり、それが偶然W撮影だったというから奇跡。
2012年度は受験とのことなのでファイトですね。
筆者の勝率:0% (勝0負2)

うぃりん
一時期国内でよく見かけた野良上級者。☆スレチャットでFC交換。
ガチ統合所属歴はなく謎の多いプレイヤーだが
元統合民のキュン氏のような気がする。
筆者の勝率:33% (勝2負4)

***
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども!

実は結構久しぶりにブログ見に来ました><
hinoとかいう名前でやってたのがとても懐かしい(ちょっと恥ずかしい)w
勝率は僕が勝ってますけど今対戦したら勝てないかなw

あと、NさんはT.Fさんだった頃に比べたらめちゃくちゃ速くなりましたよね。
Sparkさんも前はいい勝負だったのに突然速くなったり・・

今日はマリカで何かイベントがありましたよね?
TPさんは参加しますか?

僕は夜に参加するかもしれません。

Re:

>>yutakartさん
最近はあまり更新していないので
久しぶり程度がむしろ丁度いいと思いますww

やはり普段からやりこんでいる人達は速いですよねぇ
自分は腕が落ちていくばかりですよ^~^

交流戦の事ですね。
厨マッチの連続が頭に過ぎったので不参加も考えましたが
ふるってぃ~さんのニコ生見ていて良さそうだったので出てみました。

おひさしぶりです^^
元気そうですね!
最近全くしてませんが
自分の名前があって嬉しかったです( ^ω^ )
またやってみたいですね…

Re:

>>Lapinさん
かなり久しぶりですね!元気ですよ!
ごめんなさい…
今フレリスが一杯で最近FC削除してしまいました><;
今後MKDSに復帰する際にまたFC交換をお願いします。
FC2 Free Counter
Calender
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Latest Articles
New Comments
Article Searcher
Category
Monthly Archives
Latest Track Backs
Author

TP-Metal

Author:TP-Metal
アイコンの茸戦車は
veenさんに描いて貰いました!


元マリオカートDS実況カメラマン。

** Banner **

新色です。リンクの際にどうぞ~
旧Versionは→Click!
このブログはリンクフリーです。

** MKDS FC **
287977-420670

Twitter
My Links
Banner Links
Non-Banner Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。