

Georgeさん版Q&Aとプロフィール

Georgeさんのブログから貰ってきました。

2種まとめて書いちゃいます。

青文字が変更箇所。2014/2/14更新。
***1発目***

Georgeのプロフィール(MKDS)

・名前
TP-Metal

・FC
287977-420670

・FRの登録数(2014年2月14日現在)
60

・対戦成績(2014年2月14日現在)
VS 1516-716
バトル  172-34
WiFi対戦 3031-2202

・得意コース(理由等)
GCヨッシーサーキット(カーブの連続で走りやすい)

・苦手コース(理由等)
モーモーファーム(MT不発しやすい)

・エイトクロスのTA(2012年10月23日現在)
1:18:391

・WiFi対戦での検索割合(%)
ともだちと     75(フレマデーのみの検索)
ライバルと     00(検索しません)
こくないのだれかと 25(国内交流戦のみの検索)
せかいのだれとでも 00(検索しません)

・ガチ対戦について
楽しんでます。

・ネタ対戦について
好きです。気軽に誘ってみてください。

・アイテムなし対戦について
あまり好みません。実力が近いお方とならするかもしれません。

・なんでもあり対戦について
好みません。

・連戦について
時々します。4人戦の時とか。

・アイテム保持をされる方への対応について
次の遭遇から切断します。保持をしてまで勝ちたいという思考が私には理解できません。

・妨害される方への対応について
無視。

・良プレイヤーの方と妨害の方の、両方の方とマッチした際の対応について
様子見してから走るか切るか決めます。

・現在所属させていただいているガチ統合さんに一言(2013年8月23日現在)
私は統合所属ではないですが、マッチしましたらまた宜しくお願いします。

・月に1度行われる国内交流戦について
都合が合えば参戦。動画を撮影したりしています。
ガチ勢マッチ率が高く、レースが熱い!


・フレンドソレマデーについて
おなじみのガチ勢の皆さんと対戦できる。
ここでも撮影しています。


・発売周年記念大会について
企画することはいい事だと思います。私は参加しないで温かく見守ることにしています。

・解禁コースについて
バトルコースはアウトですが
サーキットはセーフだと思っています。


・自分にとってのライバルの方
いません。
正直な話、特定の人をライバル視とかしたくないです。


・その他
キノピオ使うお方がもっと増えたらいいな


***2発目***

GeorgeのQ&A(MKDS) TP-Metal ver.

Q:購入したのはいつですか?
A:2008年の1月頃です。

Q:購入にいたった理由は何ですか?
A:クラス内で流行していたので。

Q:別ROMは持っていますか?
A:いいえ。

Q:改造器具を持っていますか?
A:コードフリークTypeⅡ。

Q:マリカシリーズは他に何を持っていますか?
A:Wii。

Q:購入し、まず初めにしたことは何ですか?
A:グランプリ★x3制覇ですねー。

Q:いつごろからWiFi対戦を始めましたか?
A:2009年の夏ごろ。ライバルや世界メインでした。

Q:当時はどこかのチーム・スレなどに所属していましたか?
A:後々SSJという名前に変わる、マリオカートDS フレンドコード集積場という掲示板の住民でした。

Q:↑のWiFi回線への接続頻度はどのくらいでしたか?
A:ほぼ毎日だったと思います。

Q:↑↑の頃のエイトクロスのタイムはいくつでしたか?
A:1分21秒台だったんじゃないかなぁー。

Q:↑×3はどのくらいの期間ですか?
A:集積場に居た期間が2009年の終わりまで、SSJで活動していたのは2010年夏まで(受験でチーム脱退)

Q:当時の具体的な目標は何でしたか?
A:覚えていないです。恐らく目標すら無かったと思います。

Q:再び復帰したのはいつですか?
A:2010年冬頃に復帰し、しばらく野良で活動していました。

Q:↑の理由は何ですか?
A:受験が落ち着いたのが一番の理由ですねー。

Q:現在はどこかのチーム・スレなどに所属していますか?
A:いいえ。野良です。

Q:最近のWiFi回線への接続頻度はどのくらいですか?(2014年2月14日現在)
A:フレマデーと交流戦のみの接続です。

Q:MKDSをプレイする際はイヤホン等をしますか?
A:WalkManで好きな曲を聞きながら遊んでます。

Q:エンブレム機能は使いますか?
A:はい。

Q:エンブレムにこだわりはありますか?
A:特にありません。

Q:エンブレムはどのようにして作成しますか?
A:(pixiv等の二次作品を避けつつ)画像検索、エンブ作成支援サイトによる大まかな輪郭生成、あとは自分なりの色使いで完成。

Q:150ccと100ccではどちらの方が好きですか?
A:100cc。速すぎず遅すぎず、ちょうどいい速度です。

Q:TAと実戦、どちらをよくやりますか?
A:TAは極めないので、実戦が多いです。

Q:現在の具体的な目標は何ですか?(2014年2月14日現在)
A:MKDSのサービスが終わるまでMKDSを続ける事。

Q:あなたの抱いている夢は何ですか?
A:4人同時撮影ができたらいいなー。

Q:FCを交換してみたい方はいますか?
A:いません。フレリスも満員…

Q:過去にデータが全焼・半焼した経験はありますか?
A:3,4回ほど半焼経験あり。全焼は一度もありません。

Q:好きなキャラは何ですか?(性能は無視するものとする)
A:ワリオ。GBAのとあるゲームでファンになりました

Q:あなたが認めるガチカートの中で好きなカートは何ですか?(性能は無視するものとする)
A:カロン・カノン。戦車って強そうじゃないですかw

Q:あなたが認めるネタカートの中で好きなカートは何ですか?(性能は無視するものとする)
A:ジャングルカーゴ。サイの頭が強そうw

Q:得意不得意関係なくあなたが選ぶ好きなコースは何ですか?
A:ワルイージピンボール。グラフィックが凝ってると思います

Q:得意不得意関係なくあなたが選ぶ嫌いなコースは何ですか?
A:ノコノコビーチ。海のグラフィックが適当

Q:BGMの好きなコースは何ですか?
A:プクプクビーチ。一番和む。

閲覧ありがとうございました
おつかれさまでした
見て頂きありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!早速答えてくださってますね

答えてくださったところ申し訳ないのですが、プロフィールとQ&Aを新たにリニューアルしました!

よろしくお願いします

Re:

そうですか!
では追加しておきますね~
FC2 Free Counter
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest Articles
New Comments
Article Searcher
Category
Monthly Archives
Latest Track Backs
Author

TP-Metal

Author:TP-Metal
アイコンの茸戦車は
veenさんに描いて貰いました!


元マリオカートDS実況カメラマン。

** Banner **

新色です。リンクの際にどうぞ~
旧Versionは→Click!
このブログはリンクフリーです。

** MKDS FC **
287977-420670

Twitter
My Links
Banner Links
Non-Banner Links
