

MKDSプレイヤーに尋ねたいこと100 テンプレ

私の質問系プロフィールが完成しました。 全部で100問あります。

中には意味不明な質問や、どうでもいい質問も混じっているかもしれません。
マリオカートDSを実際に起動しておかないと答えられない質問もあるので、
必ず手元に準備しておいたほうがいいでしょう。

あとは、この膨大な質問数との戦いです。
作者の私は、全問答えるのに2時間かかりました。
もし答える際は、覚悟を決めてやっていただきたいです。

そんな恐ろしいこと言ったら、誰もやらなそうですけどね…(^ω^`;A)


テンプレは「続きを読む」から!
MKDSプレイヤーに尋ねたいこと100

***

◆あなたのお名前と、オプション設定について (全12問)
【1】あなたのお名前は、なんですか。


【2】あなたのお名前の由来を、教えてください。


【3】今、MKDSに設定されているニックネームは、なんですか。


【4】ニックネームを、よく変更しますか。


【5】エンブレム機能を、利用していますか。


【6】エンブレムは、よく変更しますか。


【7】あなたのエンブレムの作成方法を、教えてください。


【8】あなたの自信作は、なんですか。


【9】サウンドの設定は、ステレオ・ヘッドホン・サラウンドの、どれを選んでいますか。


【10】MKDSを遊ぶ時に、音楽プレイヤー等の曲を聴きながら楽しみますか。


【11】「データクリア」を実行したことが、ありますか。


【12】データが全焼、または半焼してしまった経験は、ありますか。


***

◆レコードについて (全11問)
【13】通信対戦の戦績を、教えてください。
[VS] 勝 0 敗 0
[バトル] 勝 0 敗 0
[Wi-Fi] 勝 0 敗 0

【14】グランプリは、やりこみましたか。


【15】では、「つうさんせいせき」の上に、いくつ星がありますか。


【16】タイムアタックは、極めますか。


【17】エイトクロスサーキットの最速タイムを、教えてください。
9:99:999 [ キャラクター ] [ カート ]

【18】あなたのフレンドリストには、全部でいくつ登録されていますか。


【19】「さいごにたいせんしたひ」が一番新しい人は、だれですか。


【20】では、一番古い人は、だれですか。


【21】Wi-Fiの対戦回数が一番多いのは、だれですか。


【22】外国人のフレンドコードを、持っていますか。


【23】あなたがフレンドコードを交換したいと思うプレイヤーは、いますか。


***

◆シングルプレイについて (全7問)
【24】「VS」は、遊びますか。


【25】あなたがオススメするレース設定がありましたら、教えてください。


【26】「バトル」は、遊びますか。


【27】「ふうせんバトル」と「あつめてシャイン」、どちらが好きですか。


【28】好きなバトルステージは、どこですか。


【29】「ミッションラン」は、やりこみましたか。


【30】一番難しく感じたミッションランがありましたら、教えてください。


***

◆Wi-Fiについて (全19問)
【31】あなたのフレンドコードを、教えてください。


【32】友達・ライバル・国内・世界 それぞれについて、どう思いますか。
[ともだちと]
[ライバルと]
[こくないのだれかと]
[せかいのだれとでも]

【33】4つの検索条件の中で、あなたが一番検索するのは、どこですか。


【34】「Rボタンを押しながら検索」は、使いますか。


【35】解禁コースを、どう思いますか。


【36】解禁コースの中で、Wi-Fi対戦に出してほしかったコースは、ありますか。


【37】バナナ等を装備できず、赤こうらが防御しにくいWi-Fiのシステムを、どう思いますか。


【38】クラスが100ccに固定されているWi-Fiのシステムを、どう思いますか。


【39】キノコ以外の、トリプル系アイテムが出ないWi-Fiのシステムを、どう思いますか。


【40】スター等で、障害物をふっとばせないWi-Fiのシステムを、どう思いますか。


【41】キャラクター同士でぶつかっても、弾かれないWi-Fiのシステムを、どう思いますか。


【42】カロンを使う人が多いWi-Fiについて、どう思いますか。


【43】毎月第2土曜日に行われている「国内交流戦」には、参戦していますか。


【44】あなたは、連戦をするほうですか。


【45】では、どんな時に連戦(ゲームをつづけるを選択)しますか。


【46】あなたは、ワルイージx2合図を、使いますか。


【47】あなたは、アイテム無しレース(クッパx2合図)を、好みますか。


【48】あなたは、なんでもありレース(マリオx2合図)を、好みますか。


【49】あなたは、ネタレースを好みますか。


***

◆あなたのプレイスタイルについて (全14問)
【50】直線ドリフトは、できますか。


【51】無限ロケットスタート(PRB)は、できますか。


【52】よく使うキャラクターは、だれですか。


【53】よく使うカートは、なんですか。


【54】卵(エッグ・ワン)と戦車(カロン・カノン)、あなたならどちらを選びますか。


【55】それを選んだ理由を、教えてください。


【56】選ばなかった、もう一方のカートについては、どう思いますか。


【57】得意意識があるコースを、3つ教えてください。


【58】苦手意識のあるコースを、3つ教えてください。


【59】緑こうらは、よく狙って使いますか。それとも捨てますか。


【60】ボム兵は、よく狙って使いますか。それとも捨てますか。


【61】赤こうら等のアイテムを保持してくるプレイヤーを、どう思いますか。


【62】チートや妨害は、クソヤローですよね。


【63】対戦相手が決定。厨プレイヤーと良プレイヤーが混ざっていました。あなたならどうしますか。


***

◆マリオカートDS全般について (全10問)
【64】性能は考えず、キャラクター的に好きなキャラは、だれですか。


【65】性能は考えず、外観で好きなカートは、なんですか。


【66】得意苦手は考えず、グラフィック的に好きなコースは、どこですか。


【67】新アイテム「キラー」について、どう思いますか。


【68】では、「ゲッソー」は、どう思いますか。


【69】好きなBGMは、なんですか。


【70】では、嫌いなBGMは、なんですか。


【71】マリオカートDSを初めてプレイしたのは、いつですか。


【72】では、マリオカートDSプレイ歴は、何年になりますか。


【73】マリオカートDSのカセットを、いくつ持っていますか。


***

◆その他のマリオカートについて (全9問)
【74】あなたが今まで遊んだことがあるマリオカートシリーズを、全部教えてください。


【75】MKDS以外で、好きなマリオカートシリーズは、なんですか。


【76】今までのマリオカートで登場したアイテムの中で、一番好きなものを教えてください。


【77】スター状態のBGMは、どのシリーズが好きですか。


【78】あなたは、マリオカートWiiを持っていますか。


【79】MKWでは、バトルがWi-Fiでも可能ですが、MKDSには存在しません。これについてどう思いますか。


【80】あなたは、マリオカート7を持っていますか。


【81】MK7では、Wi-Fiで8人同時対戦が可能ですが、MKDSでは4人同時対戦が限界です。これについてどう思いますか。


【82】MKW,MK7では、Wi-Fiで自分の強さを数値で表す「レート制」を採用していますが、MKDSには存在しません。これについてどう思いますか。


***

◆マリオカートDSから脱線した質問 (全10問)
【83】あなたは「マリオ」というキャラクターは、好きですか。


【84】マリオカートシリーズを除いて、好きなマリオ系ゲームは、ありますか。


【85】マリオ系ゲームを除いて、好きな任天堂系ゲームは、ありますか。


【86】任天堂系ゲームを除いて、好きなゲームは、ありますか。


【87】好きな食べ物は、なんですか。


【88】では、嫌いな食べ物は、なんですか。


【89】好きな飲み物は、なんですか。


【90】では、嫌いな飲み物は、なんですか。


【91】絶叫マシーンは、好きですか。


【92】あなたは「リアルマリオカート」を、やってみたいと思いますか。


***

◆最後に・・・ (全8問)
【93】今、何年何月何日何時何分ですか。 


【94】マリオカートDS発売から7年。このゲームのWi-Fiサービスは、いつまで続くと思いますか。


【95】Wi-Fiサービスが終了するまで、あなたはMKDSを続けていると思いますか。


【96】あなたは、Wi-Fi対戦動画を撮影していますか。


【97】この質問の作者「TP-Metal」は、実況付きの動画を撮影していますが、あなたもしてみたいと思いますか。


【98】何かコメントがありましたら、自由に書いてください。


【99】この99問目にたどりつくまでに、どのくらいの時間をかけましたか。


【100】以上で終了です。お疲れ様でした!!(´ゝ∀・`)ノ


***


コメントの投稿

非公開コメント

お借りしまーす

Re:

>>chiyoさん
どうぞ~!
FC2 Free Counter
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest Articles
New Comments
Article Searcher
Category
Monthly Archives
Latest Track Backs
Author

TP-Metal

Author:TP-Metal
アイコンの茸戦車は
veenさんに描いて貰いました!


元マリオカートDS実況カメラマン。

** Banner **

新色です。リンクの際にどうぞ~
旧Versionは→Click!
このブログはリンクフリーです。

** MKDS FC **
287977-420670

Twitter
My Links
Banner Links
Non-Banner Links
