

Wi-Fi Match149 FC少し削除

同一人物のFCが2つ以上ある場合は、古いものを消しました。
相互が未だに取れていないFCは、削除しました。

相互が取れたものの、1度も対戦していない人、どうしよう。
相互確認から6ヵ月以内は残して、それ以上は消そうかなぁ。



Name:TP-Metal

***

No1 7/10 0:37
DSC03756.jpg
ワリスタで置きボム命中させたんですが、
棘来たんで無理でした・・・

Aaria 骨卵 40pts
TP 茸戦車 20pts

***

No2 7/10 0:49 1レース目対戦ry
DSC03758.jpgDSC03759.jpg
いいマッチだったんですけどね・・・

***

No3 7/10 0:52 キャラ選切断
DSC03760.jpg


***

No4 7/10 0:54 ワル連切断
DSC03761.jpg


***

No5 7/10 0:55 即切断
DSC03762.jpg


***

Last 7/10 0:57
DSC03763.jpg
バナナに泣く展開が多かった。
うぃりんの人、こちらのフレリスが更新されていたけど
FC交換した覚えが全くない。
最近☆茶で多数の人とFC交換したこともあって
元々誰の名前で登録してあったかもわからず。
もしこの記事見ていたら名乗っていただきたいです。

Mad Fairy 骨卵 28pts
うぃりん 骨卵 25pts
TP 茸戦車 19pts
ふぉっふぉっふぉっ! ヨシ卵 16pts

***


おつでした~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Wi-Fi Match149 FC少し削除】

同一人物のFCが2つ以上ある場合は、古いものを消しました。相互が未だに取れていないFCは、削除しました。相互が取れたものの、1度も対戦していない人、どうしよう。相互確認から6ヵ...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2 Free Counter
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest Articles
New Comments
Article Searcher
Category
Monthly Archives
Latest Track Backs
Author

TP-Metal

Author:TP-Metal
アイコンの茸戦車は
veenさんに描いて貰いました!


元マリオカートDS実況カメラマン。

** Banner **

新色です。リンクの際にどうぞ~
旧Versionは→Click!
このブログはリンクフリーです。

** MKDS FC **
287977-420670

Twitter
My Links
Banner Links
Non-Banner Links
