

2012年6月第2回フレマデー 動画有

出撃が遅かったので、マッチの数は少なめです。



Name:TP-Metal TP-めたる●REC

***

No1 6/22 22:32
DSC03695.jpg
赤棘に恵まれていました。
ほへめさんは緑ばっかり出ていて涙目だったことでしょう。

TP 茸戦車 40pts
ほへほへほへめ 骨卵 20pts

***

No2 6/22 22:47 1レース目対戦ry
DSC03697.jpgDSC03698.jpg
ほへめさんがラグで激しく瞬間移動していたけど、
自分の回線落ちかもしれないです。

***

No3 6/22 23:16 撮影1
DSC03701.jpg
風邪でのどがやられてまして声がヒドイです。m_ _m
動画の中で時々聞こえる風のような音は、扇風機ですw
Nさんとはかなり久々!

YouTube - MKDS Wi-Fiフレンド対戦30【実況】 再生時間9:29

TP 茸戦車  22pts 2位
N☆ 骨卵  31pts 1位
ほへほへほへめ 骨卵  31pts 1位

***

Last 6/23 0:01 撮影2
DSC03702.jpg
ちょっと久々な、arsheさんとタイマンです。
TPmetal83のアップロード数が、この動画で100本目となりました!
ここまで来れたのも皆さんのおかげであります。
今後も温かい瞳で見守っていただけたら幸いです。

YouTube - MKDS Wi-Fiフレンド対戦31【実況】 再生時間9:51

TP 茸戦車  30pts 1位
arshe 骨卵  30pts 1位

***


おつでした!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012年6月第2回フレマデー 動画有】

出撃が遅かったので、マッチの数は少なめです。

コメントの投稿

非公開コメント

対戦乙でした!
久々な対戦でしたね。
動画見させていただきました^^
風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

後、スカイガーデンで変な方向に飛んで落ちたのは、
事故ですw
ジャンプ台?の上でトゲにあたり変な方向向いたままジャンプして落ちていきました><

アップロードした動画の本数100本ですか!
おめでとうございます^^

Re:

>>Nさん
おつでした!
そして動画視聴ありがとうございます。

ご心配ありがとうございます。
のどのほうは大分楽になってきましたが、
咳がまだ残っている感じです。(^ω^`;A)
このまま回復すればいいですが…

私もワリスタで棘避けしようと思ったら、
Nさんと同じようなことになった経験があり、空庭のアレも想像できますよw

全部マリカー系の動画ではないですが
ついに100本ですよ~自分でも良くやったと思っています。
また機会があれば走りましょうね!
FC2 Free Counter
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest Articles
New Comments
Article Searcher
Category
Monthly Archives
Latest Track Backs
Author

TP-Metal

Author:TP-Metal
アイコンの茸戦車は
veenさんに描いて貰いました!


元マリオカートDS実況カメラマン。

** Banner **

新色です。リンクの際にどうぞ~
旧Versionは→Click!
このブログはリンクフリーです。

** MKDS FC **
287977-420670

Twitter
My Links
Banner Links
Non-Banner Links
