

フレリス紹介&ご報告 動画あり

2012年5月25日に、フレンドリスト紹介動画を作成しました。

静止画のスライドショーになっています。
前回とは違い、私の声はありません。個々の説明が面倒だっただけ
※TeamUJメンバーを除く相互が取れていないFCは、撮影前に削除しました。

それでは、お楽しみください。

YouTube - フレンドリスト紹介2 再生時間4:41


「続きを読む」からは“ご報告”について。


「Match129」でお話した
弟用のマリオカートDSを買ってきました。

DSC03569.jpg
▲並べてみた。
左が、高校時代私が買った中古のMKDS。
右が、今回買ってきた中古のMKDS。

写真からはわかりにくいですが、キズや汚れの度合いが全然違います。
左の方は、中古とはいえキズがほとんどなく、新品に近い状態を保っていました。
右の方は、キズが多くパッケージが若干ではあるが黄ばんでいる。
「MARIOKARTDS」の「D」の所にはカレーをつけたような汚れも…^^;

DSC03570.jpg
▲箱の中身はこんな感じ。
上が、高校時代(ry
下が、今回(ry

取説は折れ曲がっていた。各種付録も見当たらない。
こんなに使い込まれている(?)さまを見る限り
持ち主が廃人だった予感・・・?
そんなまさか。とも思いつつ、動作確認のため、起動。

ブゥン!ブゥン!レディゴォー!(MKDSの起動音)

チャラッチャー♪・・・チャリラリン?
(タイトルBGM → “たいせんあいてがry”の時の不気味なピアノ)

【カードがぬけています】と出た。
どうやら前の持ち主が抜き差ししまくっていたようで
ROMの読み込みも悪い模様。
一瞬だけだったがタイトル画面も初期のマリオ画面だった。

2回目はしっかり起動できたので持ち主の情報チェェック!(。-∀-)


・・・期待ハズレだった。


廃人どころか、初心者じゃないか!

グランプリ:50ccスターカップまで
ミッションラン:2-3まで
エイクロ150ccTA:1分40秒台(マリオBダッシュ)
エンブレム:なし
戦績:Wi-Fiは無く、VSとバトルが勝敗10少々
フレンドリスト:同級生or兄弟らしき1名(対戦年:2011年)

多分、少し触ってすぐ飽きちゃったパターンかな。
あとはタイムアタックで持ち主のゴーストを見たりしていましたね。
気が済んだ所でデータをリセットしました。
これから弟に勧めてみます。もしダメだったら私の別ROMにします。

この前の食い付きから2ヵ月…果たして弟はMKDSをやってくれるのか?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フレリス紹介

2012年5月25日に、フレンドリスト紹介動画を作成しました。静止画のスライドショーになっています。前回とは違い、私の声はありません。個々の説明が面倒だっただけ※TeamUJメンバーを除く相互が取れていないFCは、撮影前に削除しました。それでは、お楽しみください。★Y...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2 Free Counter
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Latest Articles
New Comments
Article Searcher
Category
Monthly Archives
Latest Track Backs
Author

TP-Metal

Author:TP-Metal
アイコンの茸戦車は
veenさんに描いて貰いました!


元マリオカートDS実況カメラマン。

** Banner **

新色です。リンクの際にどうぞ~
旧Versionは→Click!
このブログはリンクフリーです。

** MKDS FC **
287977-420670

Twitter
My Links
Banner Links
Non-Banner Links
