

【動画有】2017年夏 yutakartさん宅へ!

皆様、ご無沙汰しております。
Twitterもほとんど呟いておりませんが、生きています。

MKDS関連では全くと言っていいほど、活動がありませんでしたが、
2週間前に、初めてyutakartさんのお家に泊りがけでお邪魔させていただき、MKDSなどを楽しみました。
ずっと私の家に来てもらってばかりでしたからね。

色々と遊ばせてもらったりしたと思うのですが、細かいところまでは覚えていないので、印象に残ったことを書いていきます。

↓詳細は続きに書きます。

続きを読む

FC2 Free Counter
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Latest Articles
New Comments
Article Searcher
Category
Monthly Archives
Latest Track Backs
Author

TP-Metal

Author:TP-Metal
アイコンの茸戦車は
veenさんに描いて貰いました!


元マリオカートDS実況カメラマン。

** Banner **

新色です。リンクの際にどうぞ~
旧Versionは→Click!
このブログはリンクフリーです。

** MKDS FC **
287977-420670

Twitter
My Links
Banner Links
Non-Banner Links
