

Wi-Fi終了までの出演数ランキング発表!

画像がとても多いので、
PCブラウザで見るのをおすすめします。

videorank140628.png
▲今までに1本でも出演した事のあるMKDS勢の皆さん。
名前の違う同一人物がいるかもしれませんが。

2010/4/30 ~ 2014/5/20 で撮影した私の動画に出演した本数を、
プレイヤーごとに集計したランキング
です。
動画の対象は、フレンド戦・国内戦・オフ会・マリオカートWiiです。
オフ会やMKWに出ていない人達とも平等に比較を行う、
フレンド&国内動画限定で集計したランキング
もあります。

ランキングの結果は「続きを読む」からです!

続きを読む


【動画有】Wi-Fi Match193 最期の日

BkmMQEACUAAnZ_5.png
▲闇さんのツイートにあったもので、私は大切に保存しています。

Wi-Fi終了から1か月が経ちましたが、皆さんお元気ですか。
新しいゲームを始めたりして、それぞれの道を進んでいることと思います。
私は今とあるソーシャルゲーム1本に力を注いでおります。
通勤時間や家にいるときなどの仕事以外の時間はそればっかりやっています。
据え置きゲームを遊ぶ時間は土日くらいにしかないのですが、実況シリーズ新たにはじめようかなぁ~。

この日は全てのマッチを撮影しました。動画は既にあg(ry

続きを読む

【動画有】2014年5月第2回国内交流戦

20140601_175418_0.png
▲搭乗者:ライウン 機体名:ストラックサンダー
私の最後のエンブレムの元ネタとなった、
アーマード・コア ラストレイヴン(PS2,PSP)の最初の任務に登場する強敵です。
この機体の肩武装が、このゲームの全武器中最高の攻撃力を誇るレーザー砲で、それを空中から撃ち下ろしてくる様はまさに“サンダー”そのものです。
この機体に初見で遭遇して生き残った人は極めて稀で、よく初見殺し・初心者キラーと呼ばれています。私も今だにコイツのレーザーキャノンにビビります。

YouTube - アーマード・コア ラストレイヴン vs.ライウン
再生時間5:20 久々にヤツと戦ってきました。

***

ガチ統合サイトが5月17日に臨時で開催の、マリオカートDS国内交流戦最終回。
21:25から参戦しました。
最後ということもあって、撮影マッチは多いです。

続きを読む

FC2 Free Counter
Calender
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Latest Articles
New Comments
Article Searcher
Category
Monthly Archives
Latest Track Backs
Author

TP-Metal

Author:TP-Metal
アイコンの茸戦車は
veenさんに描いて貰いました!


元マリオカートDS実況カメラマン。

** Banner **

新色です。リンクの際にどうぞ~
旧Versionは→Click!
このブログはリンクフリーです。

** MKDS FC **
287977-420670

Twitter
My Links
Banner Links
Non-Banner Links
