

2013年10月第2回フレマデー 動画有

★11月3日にネタ戦イベントを開催します。詳しくは前回の記事をご覧下さい。


デジカメのバッテリー持ちが短く感じるこの頃。
多分このブログができた頃に買ったので3年は少なくとも使っています。

充電池にも寿命は存在するので
いずれは新しいバッテリー買うことになるか
あるいはWEBカメラを買うっていう手もありますね。
むしろ後者のほうが良いかも。

・電池残量を気にしなくて良い
・いちいち充電しなくて良い
・動画データ移動時のSDカード抜き差しの手間が省ける
・デジカメよりも小型だからプレイの邪魔になりにくそう

メリットだらけじゃないですかwww
デメリットはあるのかな?

続きを読む


ウホッ!戦イベント2013 開催します

※フレマデーの対戦記はもう少しお待ちください※


今年も無事に11月1日、私の誕生日を迎えられそうです。

毎年恒例(?)私のバースデーマッチ、今年もやりますよ!!


最近のマリカー界はガチレースをする事がほとんどで

ネタレースをやらなくなってしまったように感じます。

たまにはまったりウホッ!とレースでもしませんか。


↓続きます↓

続きを読む

2013年10月第1回フレマデー 動画有

22時から参戦。

超小声で実況撮影も行いました!!

続きを読む

MKDS交流戦2013年10月 復活です!

実はこっそり参戦していましたw

事情とか色々書きたいことがあるのでそれは追記に書きます。

先に今回の対戦記を載せちゃいます。

***

Name:TP-Metal

No1 10/06 1:40
DSC05112.jpg
いきなりいいマッチ!Abateさんとはお初ですかね。(そりゃそうだ)
真ん中はバニッシュでガチっていた。
GCルイサ、雷で巻き返していくが最後不発で1位逃す。2位。
フラッペ、フジさんが爆風スピンしていたのがウマー。2位。
エイクロ、終盤でフジさんの雷が炸裂wwwww3位。
ヨシサ、2周目終盤で雷出してあとは平和でした。1位。
かなりデットヒートしたマッチで、久々に燃えた!

TP-Metal 茸戦車 28pts
フッジサン 茸戦車 28pts
Abate 骨卵 28pts
ペーパードライバー 骨バニ 4pts

***

Last 10/06 2:10
DSC05114.jpg
これも良マッチ。
あまりすさんと会うのはかなり久しぶりだったり。(そりゃs
雪山、フジさんの棘が2位のLunaさんを狙ってくれて。2位。
マリサ1、親指のエネルギーが切れて失速。4位。
砂漠、最後の谷ゾーンで茸出たのがよかった。2位。
空庭、1周目は好調でも2周目落下3周目でフジさんの雷\(^o^)/!!4位。
あまりすさんがずば抜けてた!
フジさんLunaさんと同点なのは運が良かったからだと思います。
やはり現役の方々は強い!!

あまりす~SL~ 茸戦車 40pts
Luna 茸卵 16pts
フッジサン 茸戦車 16pts
TP-Metal 茸戦車 16pts

***

久々のマリカーかなり楽しめましたよ!
まだまだMKDSは過疎っていませんね!

マッチした方々、おつでした!

***


それでは事情を説明します。「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

FC2 Free Counter
Calender
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest Articles
New Comments
Article Searcher
Category
Monthly Archives
Latest Track Backs
Author

TP-Metal

Author:TP-Metal
アイコンの茸戦車は
veenさんに描いて貰いました!


元マリオカートDS実況カメラマン。

** Banner **

新色です。リンクの際にどうぞ~
旧Versionは→Click!
このブログはリンクフリーです。

** MKDS FC **
287977-420670

Twitter
My Links
Banner Links
Non-Banner Links
