

2012年3月第2回フレマデー 動画あり

サンダーを呼び起こす春ちゃん。
いつもは温和な彼女も、怒ったらとっても怖いのです。

続きを読む


Wi-Fi Match106 春ちゃんガチャ

今日中古ゲーム屋巡りをしていたら
とある店で春ちゃんのマスコットガチャポンを発見し、ガチャってきました。

DSC03075.jpg
▲1回300円。全5種+シークレット。
2回ガチャったら、春ちゃんC(左)と、取説にない春ちゃん(右)をゲット。
右の春ちゃんは自立できないので、左の春ちゃんに寄りかかってますw

春ちゃんCは座って膝の上に猫を乗せながら、うたた寝してます。
なかなか見ることのできない、春ちゃんのレアな一面ですね。
自立できるのでマイデスクの置物にしてもいいかもしれません。(笑)

DSC03082.jpg
▲もう1つの取説にない春ちゃんのアップ撮り。
取説にある春ちゃんAと比べると、こちらは表情が曇っています。(怒っている?)
お花ステッキの手持ち角度もAとは違い、垂直に持っています。
ひょっとして、シークレットキャラ?

続きを読む

闇さんのMKDS Wi-Fiプロフィール

最近流行の、やみさんのWi-Fiプロフィール!
ブログから頂いてきました。私も書きます。

青文字が変更箇所 2014/2/14更新

続きを読む

Wi-Fi Match105 11ヵ月ぶりの対戦

3月交流戦に会った謎のフレンド、あめみやさんの正体がわかりました。

続きを読む

Wi-Fi Match104 最後の全員集合 動画あり

※MKDSの対戦記は、下の「続きを読む」から始まります。


◆集合企画
3月15日は、リア友の一人、タンクの誕生日ということで、私の家でパーティを開きました。
カス帝がメンバーの中でいち早く就職が決まり、遠くに引っ越すことになったため、
このパーティには、お祝い兼お別れ会的な意味もあります。
今回は、5人で集まれる最後の集合イベントでした。

◆テレビゲーム
COD:メンバーvsコンピーでチーム戦。盛り上がりは上々だね!
CBR:3人と1組で、4分割画面レース。マリカとは一味違う盛り上がり。
CBC:タマたま、ガッチンが白熱。ぴいぷるが2連勝したりと凄かったw
CB2:交代攻略。最後はマックスと私が頑張り、みんな観戦してたw
MKWii:アドレーヌMii限定レース。初プレイではぴいぷるが自力で1位になった!
◆テーブルゲーム
ブランノワール:テレビゲームの合間に3ゲーム。
ジェンガ:3ゲームして、私が2回も崩したwww
大富豪:しみじみ昔を懐かしみつつ対戦。大富豪→大富豪→都落ち大貧民→貧民

DSC03025.jpg
▲マリオカートWii用に作ったアドレーヌ風Mii10人。ちょっと変なのも一部いるが気にしない。
黄:てんしアド 桃:アドおじょうさま 赤:とまとアド 橙:わんぱくアド 茶:ちょこアド
黒:こあくまアド 緑:でふぉアド 青:いんてりアド 白:ゆきっこアド 黄緑:アドおじさん

◆今回の動画「マリオカートWiiと愉快なリア友」シリーズ
【Part13】(5人対戦その1) 再生時間14:46
【Part14】(5人対戦その2) 再生時間12:43
【Part15】(Wi-Fi国内対戦) 再生時間12:03

ありがとうございました!


【対戦記】

集合イベントの事もあってしばらくお休みしていました。
続きを読むから、3月19日深夜の対戦記です。

続きを読む

FC2 Free Counter
Calender
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Latest Articles
New Comments
Article Searcher
Category
Monthly Archives
Latest Track Backs
Author

TP-Metal

Author:TP-Metal
アイコンの茸戦車は
veenさんに描いて貰いました!


元マリオカートDS実況カメラマン。

** Banner **

新色です。リンクの際にどうぞ~
旧Versionは→Click!
このブログはリンクフリーです。

** MKDS FC **
287977-420670

Twitter
My Links
Banner Links
Non-Banner Links
