

Wi-Fi Match49

交流戦以来の起動。

今日は国内行かずフレ戦重視。

たくさんジュゲムにお世話になりました。

これほどまでに腕が衰えているとは...iii|||OTL|||iii

続きを読む


ACFF チップコンプへの道5

ついに「ダブルトリガー」使用回数100回到達!

DSC01064.jpg
▲報酬として「ダブルトリガープラス」2枚貰いました。


AC戦隊 ポポポンジャーの出番は結局無く、

現在の進行データで、消してしまったチームデータを復活させました。(笑)

DSC01068.jpgDSC01069.jpgDSC01073.jpg
▲復活させたチームにして間もなく、チップが大量にもらえました。


DSC01098.jpg
▲達成率は55%。限界は57%くらいなので、もう目の前ですね。


続きからは、改めて昔のチームを紹介するのと、
いつもの対戦動画です。
今回、なかなか見られない貴重な動画が撮れました。

続きを読む

MKDS メモリアル・アルバム2

2010年03月04日(水)1マッチと、

2010年03月13日(土)2マッチの、

合計3マッチ。

続きを読む

全般において近況報告~

★リアル

◎夏休み
・夏休み8/1から開始。終わりは9月の中旬。
・どこか出かけたいね。気分転換に祭りとかボーリングとか。

◎バイト
・灼熱の倉庫内でのエアコン50台の出庫はきつい。
・夏休み中も忙しいと思われる。

◎外出企画
・千葉で一人暮らしするリア友のアパートへ。
・例のリア友メンバーと集まる。
久々にマリカDSをやるらしいので楽しみ。

★ゲーム

◎マリオカートDS
・Wi-Fi対戦は、気が向いたらする。交流戦は必ず参加。
・夏休み入ったら、なるべく繋ごうと思う。
・100㏄TAは、コドフリを弟に貸しているのでできない。
・実況動画は、夏休み入ったら頻繁に撮影していきたいと思う。

◎マリオカートWii
・モチベ皆無で幽霊部員のため、TeamNC退団。
・プロフィールのMKWii欄も削除。
・今後はWi-Fi関係一切活動しないことに決めました。
・リア友と遊ぶ時ぐらいの起動頻度になると思われ。

◎アーマード・コア フォーミュラフロント(後で記事更新)
・ダブルトリガー使用回数100回達成。
・チップ集め達成率が、ついに50%を超え、現在55%。
・現在の進行データを、以前のチームへ変更。
・いとこから、まだPSP返してもらっていない。

◎大争奪!!レジェンドカード(モバゲー)
・合成する機会はないけど、オリヒメ欲しい。
・ファミ通スペシャルパックに興味があるので、
レジェカを取り上げている雑誌買うかも。
・最強テュロンを作成中…だったのだが、
ストレーダー4枚足りないことに今更気が付いたorz
まだ作り始めだから、素材全売りしてもいいけど、
できれば頑張りたい。誰かストレーダー譲ってくれないか??

◎その他
・エースコンバット04
弟の友達から弟が借りてきた戦闘機のゲーム。
昔、戦闘機のネトゲにはまっていた時期があり、
その闘志に火が付いたのか、やってみたら意外とはまった。
もしかしたら、アーマード・コアと同じように、
シリーズをいろいろ買い始めるかもしれない。

ACFF チップコンプへの道4

マリカは、モチベ全然上がらない。
PS2のゲームは、楽しくやっている。このギャップの差はなんなんだ^^;

そういえばおとといの夜、
熱で寝込んでいた時に、MKDSの夢を見たんですよ。
まるで僕をMKDSに呼び戻そうとしているかのようにね…

MLNさんとタイマンで空庭走ってました。
3周目にSC失敗して負けてましたけどね^^;
夢だからよかったけど、
今から始めたら不調で本当に正夢になりそうだww

続きを読む

FC2 Free Counter
Calender
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Latest Articles
New Comments
Article Searcher
Category
Monthly Archives
Latest Track Backs
Author

TP-Metal

Author:TP-Metal
アイコンの茸戦車は
veenさんに描いて貰いました!


元マリオカートDS実況カメラマン。

** Banner **

新色です。リンクの際にどうぞ~
旧Versionは→Click!
このブログはリンクフリーです。

** MKDS FC **
287977-420670

Twitter
My Links
Banner Links
Non-Banner Links
