

新年明けましておめでとう御座います

久々の更新です。
とはいえ生存報告的な感じですが。

☆茶閉鎖はちょっと寂しいですね。
Wi-Fi終了後はオフ会の日ぐらいにしか利用していませんでしたけども・・・

今は某ソーシャルゲームでひっそり活動中。(ゲームタイトルは内緒)

ブログの方は放置していますが、Twitterは意外と眺めるのメインで活動しています。
つぶやきは1日1ツイートあるかないかぐらいの頻度です。

YouTubeは毎週末に動画編集してアップしています。
現在「元マリカ実況主が地球を救う!?ミリモン実況」シリーズ絶賛アップ中。
1月下旬頃シリーズ完結予定。

その後は手持ちのゲームから色々実況していく予定。
マリオカートDS関連もCF改造シリーズとかちょっとあるかもしれません。

今年もオフ会参加したい!!

生存報告~

お久しぶりです。
当ブログにお越しいただきありがとうございます。

とりあえず「Twitter」と「YouTube」は
4/19現在も更新し続けております。

ブログの更新は・・・今後も放置かな・・・。
※「スティンガーbot説明書」の記事を除く

仕事が本格的になってきて時間に余裕がないのが本音です・・・
動画の編集・うp作業も週末にしかできませんが、
それが毎週楽しみだったりします。

秋にまたオフ会やりましょう!

MKDS勢によるマリオカートWiiフレ戦企画開催予定

☆スレチャットでお馴染みのカレンさん
「Wi-Fi終了までに思い出を作りたくて・・・」
私も一度はやってみたいと思っておりました。MKDS勢によるMKW。

そこでカレンさんと私で、MKDS勢の皆さんとマリオカートWiiのフレンド対戦をする企画を考えました。
MKDS勢であれば、現役でも元プレイヤーでも構いません。参加者を募集中です。

***

*日時について*
 開催日は4/19(土)
統合のフレンドソレマデー開催にかぶらない土曜日です。
 開始時刻は21:00からを予定しております。
ソレマデータイムに合わせました。
終了時刻は特に定めていません。誰もいなくなるまで…かな?

*FC交換について*
 FC交換は、ガチ統合スレまとめサイトの☆スレチャットを利用させていただく形で、行う方向でいます。
参加されるお方は、☆スレチャットへお越しいただければと思います。21:00に必ず来てくださいというわけではなく、フレマデー同様に好きな時間にお越しください。
 FC交換は全員でチャット内で行います。発言したFCはチャットの下の方に流れてしまうため、後から参戦のお方はFCを1つ登録してフレンドルームに来ていただければ、他の参加者のFC交換もフレンドルーム内で済ますことができます。
 MKWは最大12人同時対戦なので、フレンドルームが満員になり、待ち人が現れた場合は、複数のフレンドルームにVRが近い方々で別れてもらう形になります。

*ルールについて*
 VS個人戦をメインに考えていますが、VSチーム戦や風船バトルや集めてコインもやると思います。
 対戦ルールは、なんでもあり。MKWの性質上、アイテムを装備するシステムや、相手のアイテムを把握しにくい関係もあって、保持の判定が難しいためです。

***

マリオカートWii MKDS勢との対戦シリーズ - YouTube
▲先日カレンさんとJOINTEXさんで遊んだ時に撮影してきた動画達です。
今回企画のイベントでも撮影しますよ!

MKDS勢がMKWで対戦をする夢のようなイベントは、過去に例がないと思いますね。
二度とないであろうこの貴重な機会に、ぜひお越しください!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

何かありましたら、☆スレチャットのカレンさん、または私にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

ウホッ!戦イベント2013 開催します

※フレマデーの対戦記はもう少しお待ちください※


今年も無事に11月1日、私の誕生日を迎えられそうです。

毎年恒例(?)私のバースデーマッチ、今年もやりますよ!!


最近のマリカー界はガチレースをする事がほとんどで

ネタレースをやらなくなってしまったように感じます。

たまにはまったりウホッ!とレースでもしませんか。


↓続きます↓

続きを読む

生存報告です

お久しぶりです。TP-Metalです。

あれから2か月半が経ちましたが、皆様元気でお過ごしでしょうか。


私はこの残暑の中、黒いリクルートスーツを身にまとい、就職活動を継続中です。

引退宣言から本気を出して活動を行っておりますが、

内定は未だに獲得できておりません。


しかし、今まで就活に背を向けていた2か月前の私と、

今の私とでは随分と変化があったように感じられます。

これまで自分が志望する企業から何度もお見送りになってきたことで、

履歴書の書き方が劇的に変わってきていたり、

筆記試験が通過できるようになったり。

面接に関しては緊張してなかなか通過できないですけども

少しずつ私は内定へ前進している感じがします。


引き続き、頑張っていきたいです。


続きを読む

FC2 Free Counter
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest Articles
New Comments
Article Searcher
Category
Monthly Archives
Latest Track Backs
Author

TP-Metal

Author:TP-Metal
アイコンの茸戦車は
veenさんに描いて貰いました!


元マリオカートDS実況カメラマン。

** Banner **

新色です。リンクの際にどうぞ~
旧Versionは→Click!
このブログはリンクフリーです。

** MKDS FC **
287977-420670

Twitter
My Links
Banner Links
Non-Banner Links
