

【動画有】Wi-Fi Match193 最期の日

BkmMQEACUAAnZ_5.png
▲闇さんのツイートにあったもので、私は大切に保存しています。

Wi-Fi終了から1か月が経ちましたが、皆さんお元気ですか。
新しいゲームを始めたりして、それぞれの道を進んでいることと思います。
私は今とあるソーシャルゲーム1本に力を注いでおります。
通勤時間や家にいるときなどの仕事以外の時間はそればっかりやっています。
据え置きゲームを遊ぶ時間は土日くらいにしかないのですが、実況シリーズ新たにはじめようかなぁ~。

この日は全てのマッチを撮影しました。動画は既にあg(ry

続きを読む


【動画有】Wi-Fi Match192 ダブル撮影を宣伝

今日、一部の私の動画にひと工夫致しました。

IMG_2331++.jpg
▲動画の最後にアノテーションで宣伝 (オフ会でのトリプル撮影)

ダブル撮影など多人数で撮影したマッチが記録されている動画に、
他の御方が撮影した動画を宣伝するようにしました。

私の動画の終わり間際にアノテーション(字幕)を表示、
色のついた部分をクリックする事で、他の人の視点の動画に移動できます。

そして、該当する動画の説明文にも他プレイヤー視点の動画URLを書きました。
携帯端末などはアノテーション表示に対応していないものもあるので、
そういった端末の視聴者の方々でも、移動することが可能となりました。

多人数撮影は、自分以外の視点を見ることができるので、
全く同じマッチなんですけど、2,3倍楽しむことができるのでいいと思います。

YouTube - マリオカートDS TP-Metalの複数人同時撮影集
多人数撮影系の動画を再生リストにして集めてみました。

***

フレンドソレマデーがもう無いということで、
最近は自分から☆茶に出向いて、茶のメンツでフレ戦を撮影する事が多いですね~。

続きを読む

【動画有】Wi-Fi Match191 フレ戦だからこそ出来る事

あとは、ガチ対戦をやりまくるであろう国内交流戦しかないので、
フレ戦でしかできない事をやろうと思いまして、今回☆スレチャットの人達を集ってガチネタレースをしようと考えました。

最初は「マンティスでガチしましょう!」という感じで勧誘しましたが、それ以外のネタカート(Bダッシュ・ピアレス・HVC-LGS)によるガチネタもやりました。
カートの性質が全然違うので走りがgdgdな感じでしたが、それは皆さんも同様だったようですw

続きを読む

【動画有】Wi-Fi Match190 初のNI戦動画

NoItem戦を撮影してみました。多分これが初のNI戦動画です。

撮影する事を伝えると、相手を緊張させてしまうと思いまして、
チャットでは伝えず、名前も「TP-めたる●REC」にしていません。
また、私自身もレースに集中するため、今回は実況なしです。

実力が近い方々なので、かなり接戦!

続きを読む

Wi-Fi Match189 ☆茶夜の集い

真・対戦記シリーズなんと1年半ぶりに更新。
まぁ~平日の国内散策とか全くしてなかったですからね。

相変わらず更新が遅いTP-Metalですが
近々卒業研究の発表会があるのでね・・・
この日はもう全力で立ち向かいたい所です。

今回はyutakartさんがガチネタのタイマンをしたいとのことで、
私が相手をするべく☆茶へ行きました。

昔は交流戦時しか自由に出入りできなかった☆茶も、
今ではいつでも出入り可能となっており、
土曜イベント以外の☆茶へ行くのはまた新鮮な感じでした。
しかも人も意外とたくさんいたw

続きを読む

FC2 Free Counter
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest Articles
New Comments
Article Searcher
Category
Monthly Archives
Latest Track Backs
Author

TP-Metal

Author:TP-Metal
アイコンの茸戦車は
veenさんに描いて貰いました!


元マリオカートDS実況カメラマン。

** Banner **

新色です。リンクの際にどうぞ~
旧Versionは→Click!
このブログはリンクフリーです。

** MKDS FC **
287977-420670

Twitter
My Links
Banner Links
Non-Banner Links
