

【動画有】2016年10月 秋のMKDSオフ会 [2017/4/16更新]

◆更新履歴◆

・2017/4/16 最終版
残りの全て(動画Part5,6 と 番外編7,8,910)公開
大変長らくお待たせいたしました。
諸事情がありまして、動画の公開が遅れまして申し訳ございませんでした。

・2016/11/6 第4版
動画Part4 と 番外Part5,6 公開

・2016/10/30 第3版
動画Part3 と 番外Part3,4 公開

・2016/10/16 第2版
動画Part2 と 番外Part2 公開

・2016/10/10 初版
動画Part1 と 番外Part1 公開

---

ご無沙汰しております。

今年は10月にTB1さんが来日とのことで、
東京・秋葉原でのオフ会を企画、開催致しました。

DSC06040.jpg
▲戦場へ向かう道中の交差点

TB1さんが東京に来る日が、平日(10/5水曜日と10/6木曜日)ということもあり、
仕事や学校で参加できなかった人が多い中、
フォルクゼレイムさんとarcさんが、学校終わりに来てくださいました。
私も、仕事が終わったあとに向かいましたので、クールビズ姿w( ´,_ゝ`)

続きを読む


【動画有】2016年春のオフ会 in 秋葉原〔更新:5/7〕

【更新履歴】
5/7 最終版。動画Part02公開。

5/1 第5弾。動画Part01、12公開。

4/24 第4弾。動画Part10~11公開。

4/17 第3弾。動画Part08~09公開。

4/10 第2弾。動画Part06~07公開。
「YouTube - マリオカートDS渋谷オフ TPさん,闇さんの実況」の再生開始時間を調整。

4/3 初版。動画Part03~05公開。


***

春がやってきましたね。

2016/3/26(土)東京都の秋葉原にて、あるてみすさん主催のマリオカートDS Wi-Fi勢オフ会がありました。
主催というか発案はあるてみすさんですが、メンバー勧誘・戦場の選定・イベント企画は私とLugiさんが担当。

メンバーは以下の5人です
あるてみす Lugi MuuMuu yutakart TP-Metal(私)

開催まで2週間もない急な展開だったため、人はあまり集まりませんでした。
5人だと「サンダー」出ないからあと1人欲しかったな~

この日のためにエンブレムを変更してきました。
Lugiさんも変えてきたみたいですね。
エンブレムの紹介は、またいつか記事書きます。

写真は完全に撮り忘れていて、文章多めの記事になりますが雰囲気伝わるかな…

続きを読む

Wi-Fi終了までの出演数ランキング発表!

画像がとても多いので、
PCブラウザで見るのをおすすめします。

videorank140628.png
▲今までに1本でも出演した事のあるMKDS勢の皆さん。
名前の違う同一人物がいるかもしれませんが。

2010/4/30 ~ 2014/5/20 で撮影した私の動画に出演した本数を、
プレイヤーごとに集計したランキング
です。
動画の対象は、フレンド戦・国内戦・オフ会・マリオカートWiiです。
オフ会やMKWに出ていない人達とも平等に比較を行う、
フレンド&国内動画限定で集計したランキング
もあります。

ランキングの結果は「続きを読む」からです!

続きを読む

【簡易保存版】現在のフレンドリスト

【更新日2014/05/06】【登録人数60】

[14/05/24更新] Wi-Fi終了後のフレンドリストを動画にしました。
YouTube - マリオカートDS TP-Metalのフレリス紹介Final
再生時間25:05

***

ここ最近、FC交換の機会が多い中、私のフレンドリストは満員の60人となっており、削除せざるを得ない状況になることが多いです。
そこで、私のMKDSフレンドリストを公開することにしました。

この記事は定期的に更新する方向でいます。主に土曜イベント後の対戦記の更新ついでになると思います。

【簡易】なのでエンブレム関係は書きません。
フレンドの方々のエンブの変更があるたびに、毎回写真撮って載せるのも面倒なんで…
あくまでも、私が誰を登録しているかを把握したり、フレンドリストの空き状況を把握する程度で、役に立てて頂ければと思います。

***

*項目の説明*

NN:Wi-Fi対戦時に名乗った名前(更新毎に変わる)
HN:☆茶入室/ネット上の名前(基本的に変更なし)
VS:VSの勝ち負け数(0-0の人は省略します)
バトル:バトルの勝ち負け数(0-0の人は省略します)
戦績:Wi-Fiの勝ち負け数(0-0でエンブ無しの場合「相互?」)
対戦日:最後に対戦した日の値(古いのから削除します)

※一覧はHNの名前順に並べます。

続きを読む

出演回数ランキング2013

このランキングは私の動画に出演した回数を集計したものです。
2010/4/30~2014/1/12(最新)まで撮影した全ての対戦実況動画が対象です。
※フレンドリスト紹介動画は対象外です。

videorank140111-2.png
▲1度でも出演したことがある人を登録しています。(画像クリックで拡大)

お馴染みの方々や、国内野良の方々、懐かしい方々等色々居ます。

私は鈍感なので、同一人物で複数の異名を持つお方に関しては、登録が複数存在するかもしれません。
その人に関しては出演回数がそれぞれの登録に分散してしまうため、ランキングが低い結果になっていると思われます。ご了承ください。

続きを読む

FC2 Free Counter
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest Articles
New Comments
Article Searcher
Category
Monthly Archives
Latest Track Backs
Author

TP-Metal

Author:TP-Metal
アイコンの茸戦車は
veenさんに描いて貰いました!


元マリオカートDS実況カメラマン。

** Banner **

新色です。リンクの際にどうぞ~
旧Versionは→Click!
このブログはリンクフリーです。

** MKDS FC **
287977-420670

Twitter
My Links
Banner Links
Non-Banner Links
